Psycho le Cému2022年2月3日(木) 「Psycho le Cému全国ツアー2021 勇者物語~幻想曲に選ばれた勇者~」 (2021/12/11振替)公演延期のお知らせ

平素よりPsycho le Cémuを応援していただき、誠にありがとうございます。

既に発表いたしております通り、seekならびにAYAに、抗原検査による新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。https://psycholecemu.com/wp/news/12943

これを踏まえて、
2022年2月3日(木)HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3にて予定しておりました
「Psycho le Cému全国ツアー2021 勇者物語~幻想曲に選ばれた勇者~」
(2021/12/11振替)公演を延期し、
以下の日程に振り替えさせていただく事を決定いたしました。

振替公演日:2022年4月1日(金)
OPEN 18:00 START 18:30
全席指定¥8,800 DRINK別

現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となりますので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
尚、払い戻しを希望される場合の詳細につきましては、決まり次第、Psycho le Cémuオフィシャルサイトにて発表させていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様には、延期、振替により多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫びいたしますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

seek、AYAの両名につきましては、昨日医療機関での発熱外来受診し、その際受けたPCR検査で、
seekは陽性、新型コロナウィルス感染が確認されました。
AYAは、結果判明までに数日を要する状況となっております。

尚、今回の公演に先立ち実施しておりました出演者およびスタッフ全員対象のPCR検査では、陽性者は出ておりませんでした。

現在メンバー5名は全員、定められた期間のバンド活動及び個人のアーティスト活動等を自粛し、自宅待機に入っております。

seek, AYAは、健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念して参ります。

今回濃厚接触者にあたる他のメンバー(DAISHI, Lida, YURAサマ)及び一部スタッフにつきましては、規則に準じた自宅待機期間中、引き続き抗原検査またはPCR検査と観察を実施して参ります。

いつも応援してくださる皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けいたします事を重ねてお詫び申し上げます。

今回の事態を踏まえ、弊社ならびにメンバーは新型コロナウイルスの感染防止対策を一層徹底していく所存です。

今後とも変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年1月30日
株式会社スウィート・ハート
Psycho le Cému

PUBLISH DATE:2022.01.30