Psycho le Cému 東京/名古屋/大阪/3会場限定CD「FANTASIA」発売決定!!

Psycho le Cému 東京/名古屋/大阪/3会場限定CD「FANTASIA」発売決定!!

一つのメロディーを異なるアレンジにのせて恋・怒り・勇気の「FANTASIA」を表現する。
Psycho le Cému初の挑戦となる3部作。
各会場でしか手に入らないそれぞれの楽曲をあなたの目と耳で是非体感してほしい。

旋律が夢を見た。僕たちは選ばれた。

星々を巡り神々が争い、海底の闇で人魚が宴を始め、氷の火山にドラゴンが舞うー。
混沌とした世界で、力無き種族は祈りを言葉へと変えた。知恵ある種族は言葉を旋律にのせた。

不思議な力を持つ旋律を人々は「幻想曲(ファンタジア)」と名付けたー

旋律に魅せられし者達/

DAISHI:

幼き日に母に聞かされた子守唄こそが最高の幻想曲だと信じている剣士。
人種や立場に対する偏見がない為、争い事の絶えない世界を変えたいと思っている。
武器:聖剣ビバーチェ
属性:無(のちに光)

AYA:

狩猟民族「ハート」族の姫。
旋律に興味を持ち出してから部族の中でも異端児扱いされ『音姫』と呼ばれている。幻想曲コレクターの顔を持つ。
武器:激鎚フォルテッシシモ
属性:炎

Lida:

異国の地「スペード」の暗殺者。
集団行動を嫌う為、特殊な能力を使う事以外は謎に包まれている。幻想曲が関係するミッションには必ず参加しているという噂がある。
武器:妖爪エスプレッシーヴォ
属性:水

seek:

魔法王国「クローバー」の大神官。
膨大な魔力を得るために自らを魔人と化した元人間。幻想曲を探すのではなく、自ら作り出す方法を研究中。
武器:魔杖アパッシオナート
属性:闇

YURAサマ:

「ダイヤ神」に使えるエルフ。
過去に犯した罪により天界を追放されている。神に許しを乞う為、誰も触れた事のない幻想曲を探している。
武器:閃弓コン・アニマ
属性:木

サイコ・ル・シェイム東名阪ツアー
FANTASIA

~恋の幻想曲を探す物語~

2018年12月8日(土)
名古屋ボトムライン

OPEN17:30 / START 18:00

~怒りの幻想曲を探す物語~

2018年12月9日(日)
大阪パルティッタ

OPEN17:30 / START 18:00

~勇気の幻想曲を探す物語~

2018年12月14日(金)
Zepp DiverCity Tokyo

OPEN17:00 / START 18:00

11月4日各プレイガイドにてチケット一般発売!

楽天チケット 

チケットぴあ

イープラス

ローソンチケット

PUBLISH DATE:2018.10.14